« [観戦記]7/19 草津0-0仙台 @正田スタ(その2) | トップページ

2008年7月21日 (月)

[観戦記]7/19 草津0-0仙台 @正田スタ(その3)

Img_3422

▲前橋から関越交通「渋24」系統という路線バスでスタジアムに向かいます。初めは「競技場入口」で降りようとしていたのですが、「ひとつ手前の森林管理局前で降りるといいですよ、途中まで一緒に行きましょう」と親子連れのザスパサポさんに声をかけていただきました。確かに「森林管理局前」バス停からアウェイ側入口はすぐで、運賃も1人50円の節約。ありがとうございました! 車内のベガサポ全員、倣うことができました。

Img_3534

▲試合結果はドローだったので、そそくさとスタジアムをあとにしました(八高線の最終列車に乗りたっかので)。帰りシャトルバス、公式には21時10分発となっていましたが、実際には車内が満員になった時点で21時05分頃に発車、21時20分頃には前橋駅に到着。おかげでJR両毛線21時25分発上野行き普通電車に乗車することができました。この日は埼玉県某所に行くことになっていたので、JR八高線の最終、22時29分発小川町行きに余裕で乗車できました。最初は「厳しいかな」と思っていましたが。

|

« [観戦記]7/19 草津0-0仙台 @正田スタ(その2) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50121/22457586

この記事へのトラックバック一覧です: [観戦記]7/19 草津0-0仙台 @正田スタ(その3) :

« [観戦記]7/19 草津0-0仙台 @正田スタ(その2) | トップページ