« [観戦記]10/13 鳥栖0-3仙台 @佐賀(その2) | トップページ | [観戦記]6/28 水戸3-4仙台 @ひたちなか »

2007年10月15日 (月)

[観戦記]10/13 鳥栖0-3仙台 @佐賀(その3)

Img_6818

▲10/13は吉野ヶ里歴史公園へ。まずはJRで佐賀駅から吉野ヶ里公園駅へ。今日来てみたら、佐賀駅の構内はこうなってました。

Img_6872

▲吉野ヶ里歴史公園は敷地が広く、結構見どころありました。

Img_6958

▲この日はちょうど「南のムラ」と呼ばれるエリアが一般公開される日で、NHKや佐賀新聞社の取材が来ていました。一般客には古代米(恐らく)を使ったお粥や茶が振る舞われました。

Img_6999

▲昼食は佐賀牛が美味しく食べられるというレストランへ。昨日まで駅そばで貧乏してたのに、1,500円のランチで美味しく頂きました。

Img_7031

▲佐賀陸上競技場で買ったシュウマイです。ところで、行ったことがないスタジアムはとりあえず参戦!というモットーなので、初参戦の佐賀まで来ましたが、やはり鳥栖スタジアムの方がいいですね。

Img_7106

▲帰りはスタジアムすぐのバス停から福岡空港行きの高速バスに乗車(便利なもんです)し、数名の仙台サポと一緒に福岡空港へ。そして飛行機で羽田まで帰ってきました。
行きは3,000円で22時間。帰りは15,000円で2時間。運賃5倍、時間11倍ということを考えると、やはり鈍行の旅は安いとはいえ合理的でないかも知れませんね。

でも勝利したので、いい旅になりました。

|

« [観戦記]10/13 鳥栖0-3仙台 @佐賀(その2) | トップページ | [観戦記]6/28 水戸3-4仙台 @ひたちなか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50121/8458528

この記事へのトラックバック一覧です: [観戦記]10/13 鳥栖0-3仙台 @佐賀(その3):

« [観戦記]10/13 鳥栖0-3仙台 @佐賀(その2) | トップページ | [観戦記]6/28 水戸3-4仙台 @ひたちなか »