« [観戦記]9/15 札幌0-1仙台 @札幌ド(その1) | トップページ | [観戦記]10/13 鳥栖0-3仙台 @佐賀(その1) »

2007年9月30日 (日)

[観戦記]9/30 水戸0-1仙台 @日立市

第43節 水戸0-1仙台 @日立市民運動公園陸上競技場

Img_6595

▲今回は上野から常磐線普通列車で日立市へ。往復とも上野-水戸感はグリーン車で快適な旅!

Img_6630

▲常陸多賀駅から路線バスに乗って競技場に到着です。今日の会場は日立市の陸上競技場。初スタです。

Img_6635

▲試合開始の1時間半前。アウェイ側の入口は長~い行列が!

Img_6648

▲案の定、仙台サポはこんなに来てました。大雨なのにすごいもんです。よく考えたら、仙台からだといつもの笠松競技場よりも近いんですよね。

Img_6641_2

▲競技場の全景です。トラック幅があまり広くないのと、グランドと客席の高低差がないので、競技場のわりにはあまり見にくくなかった感じがしました。施設は古いですが・・・。

<試合雑感>

・前半で痛恨の退場・・・。1人少なくなりましたが、前節(仙台0-1愛媛)は相手が1人少ない状況にも関わらず勝ち越されて負けているので、退場になっても勝ちを信じて多人は多かったはず。

・そして、後半は1人少ない状況で期待どおりの勝ち越し! 水戸は「1人多い状況は滅多にないのでどう攻めたらいいのか分からなかった」とのこと。

・大雨、足元は芝生という応援するには劣悪な状況で勝ち試合を見られたのは本当によかったです。帰りの靴がぐしょぐしょで気持ち悪いのなんの・・・。車で来ればよかったかなあ、と後悔したり。これで負けたら最悪の帰途になるところでした。

|

« [観戦記]9/15 札幌0-1仙台 @札幌ド(その1) | トップページ | [観戦記]10/13 鳥栖0-3仙台 @佐賀(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50121/8458941

この記事へのトラックバック一覧です: [観戦記]9/30 水戸0-1仙台 @日立市:

« [観戦記]9/15 札幌0-1仙台 @札幌ド(その1) | トップページ | [観戦記]10/13 鳥栖0-3仙台 @佐賀(その1) »