« [スカパー観戦]6/21 愛媛1-2仙台@愛媛陸 | トップページ | [観戦記]7/2 水戸0-2仙台@笠松(その1) »

2006年7月 1日 (土)

J2第25節・土曜日の試合

第25節の水戸-仙台戦は日曜日。で今日の土曜は他5試合が開催されてますので、いつものようにスカパー!ではしご観戦です。

山形3-0柏 : 山形については前節仙台戦で「強いなあ」と印象でしたが、今日も柏を押し気味に試合をすすめていました。しかし山形は1対1の場面を外すなど、何度か決定的なチャンスを逃していたので、こりゃ柏にやられるかな? と思っていたら、勢いそのままに3点獲って勝利!(ゴールシーンはひとつも見られませんでした・・・) 全体的に、山形の方が走れていたと思います。

湘南2-1札幌 : 半分も見ていませんが、パッと見で札幌の方が押していたように見えました。湘南が先制するも、追いつかれたとき、「正直、湘南勝てないかな?」と思っていたら、山形戦見ている間に2-1になってました。札幌はいいサッカーしていると思うんですけどねえ。

横浜C0-0東京V : 前半だけちょっと見て、スコアレスドローの予感はしていましたが、やはりそうなっていました。

そんなわけで、今日勝利した神戸以外は、仙台にとっていい結果となりました。こういうときに勝っておかないと、いつまで経っても上位との差は縮まらないし、また下位に対して引きはなしもできません。だけど、こういうときに勝てないのが仙台だったりするからなあ・・・。明日の水戸では、精一杯応援してきます。そして、勝利のお土産「のし梅」を勝っていこうじゃありませんか!

|

« [スカパー観戦]6/21 愛媛1-2仙台@愛媛陸 | トップページ | [観戦記]7/2 水戸0-2仙台@笠松(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50121/2458790

この記事へのトラックバック一覧です: J2第25節・土曜日の試合:

« [スカパー観戦]6/21 愛媛1-2仙台@愛媛陸 | トップページ | [観戦記]7/2 水戸0-2仙台@笠松(その1) »