« [スカパー観戦]7/8 仙台0-0神戸@ユアスタ | トップページ | [観戦記]7/16 草津0-2仙台@熊谷陸(その1) »

2006年7月12日 (水)

[スカパー観戦]7/12 仙台1-2東京V@ユアスタ

第27節 ベガルタ仙台 1-2 東京ヴェルディ1969 @ユアテックスタジアム仙台

残念ながら、今日はお仕事でスカパーさえ観戦できず。代わりに、妻に観てもらって、何か動きがあればメールをよこすことにしてもらいました。

キックオフ(と思われる)時間から30分後、デスクで仕事中、音沙汰なし。「なーんも動きないのかなあ」と思っていたら・・・。

ぶるるる♪

-------------------------------------

ゔ

入れられた

-------------------------------------

入れられたんかいorz

その後、連絡はなく、前半終了。

でも、ハーフタイム中に電話して事情聴取したら、仙台の状態は悪くない、とのこと。これは期待できるかな? ということで、後半を待ちます。

仕事では若干の打ち合わせをこなしたあと、席に戻ったらメール受信した跡が。「お、追いついたかな?」 受信をかけてみる。

ぶるるる♪

-------------------------------------

おいおい

相手キーパーにゴールされちゃったよ!

高桑の恥!

-------------------------------------

はああ? なんだあああああそりゃあああああ!!!!

どんな場面だったんだか、ぜんぜん想像つかない・・・。GK高木選手がやけくそカウンターで上がってきたのか??? それとも、PK献上で高木選手が蹴りにきた??? 

とにかく、こりゃあ事情聴取! 家に電話してみると、いままさにPKをもらったところ! おお!仙台、初PKゲットであります! しかも、相手選手は2枚目のイエローカードでご退場。80分ということで、逆転は難しいけどドローになら持ち込めるかも♪

ここからは電話で中継してもらいました。

1本目!「あああああああ!弾かれた・・・・ え?あ、やり直しだ!」

何でやり直しなのか分からなかったけど、まあとにかくもう1本。

2本目!「ごーーーーーーる!!! ・・・・・え?またやり直し?決まったのにいいいい?」

おいおいおいおい! またですかい! 

どうやら仙台の反則らしい。電話の向こうのテレビ音声から、八百長コールが聞こえる・・・。国立に続いてまたしてもヴェルディ戦で2度のPKやり直し。なんだかなあ。

3本目!「決めてくれよおおおお・・・ ごーーーーーーーーーる!!! 得点!得点!」

ふう。PKにまつわる因縁でもあるんですかねえ。あまり被りたくはないですけど。

でもまあこれで1点差。一旦電話を切って、メールで続報を待ちます。

ぶるるる♪

-------------------------------------

決定機があああああ!

-------------------------------------

残り10分弱で決定機あったんかい! 全くもう・・・。

そして・・・。

ぶるるる♪

-------------------------------------

ぶー

ぶ~印愚!(>_<)

べがっ太さん、とほほモード!

-------------------------------------

これが最後のメールでした。

|

« [スカパー観戦]7/8 仙台0-0神戸@ユアスタ | トップページ | [観戦記]7/16 草津0-2仙台@熊谷陸(その1) »

コメント

何やってるだかぁ 笑
4位に落ちてるジャン!
ふふふふ 追いついたよ 5位!!
柏叩いて置いたので上に行って待っててください。

投稿: jk | 2006年7月13日 (木) 20時48分

あ、どうもどうも^^ こんにちは!
札幌は調子良さそうですなあ( ̄ё ̄)y=~~
もうですね、このカード、何か珍事が起きてますよ。今季3度目の対決ですが3度とも退場者出てますし。
あ、そうそう、東京V相手に珍プレーやらかしますと、全国ネットでさらされますorz まさかズームインであの場面観るとは・・・。
札幌もお気をつけあそばせ ノシ

投稿: pooske | 2006年7月14日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50121/2628812

この記事へのトラックバック一覧です: [スカパー観戦]7/12 仙台1-2東京V@ユアスタ:

« [スカパー観戦]7/8 仙台0-0神戸@ユアスタ | トップページ | [観戦記]7/16 草津0-2仙台@熊谷陸(その1) »