« [観戦記]6/17 仙台0-2札幌@ユアスタ(その2) | トップページ | [スカパー観戦]6/21 愛媛1-2仙台@愛媛陸 »

2006年6月19日 (月)

新グッズを買ってみました

6/17札幌戦@ユアスタのとき、スタジアム内でこんなものを買ってみました。

Img_8626

【チケットホルダー】

・チケットホルダーは従来からデザインを変え幾度と発売されていますが、これは新商品らしいです。

・前面の透明部にチケットを入れます。会員証などを入れるポケットはないので、チケットと同じところに入れます。

Img_8627

・このホルダーは袋タイプになっていて、チャックを開けるとこんなに厚いスペースが! 携帯電話は楽に入れられます。

そして、もう一つ。

【ベガッ太がま口】

Img_8629

・最近売り出される、ベガッ太さん関連の珍グッズ^^ 

・6/17ですでに首からぶら下げているサポさんが大勢いました。

Img_8630

・中はフカフカで、小銭を入れるには適さない気がするんですけど・・・。ちなみに、携帯はよゆーで入ります。懐が深いです。

Img_8633

・入れてる姿はちょっとかわいそうな気が・・・。

|

« [観戦記]6/17 仙台0-2札幌@ユアスタ(その2) | トップページ | [スカパー観戦]6/21 愛媛1-2仙台@愛媛陸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50121/2289870

この記事へのトラックバック一覧です: 新グッズを買ってみました:

« [観戦記]6/17 仙台0-2札幌@ユアスタ(その2) | トップページ | [スカパー観戦]6/21 愛媛1-2仙台@愛媛陸 »