« [観戦記]6/17 仙台0-2札幌@ユアスタ(その1) | トップページ | 新グッズを買ってみました »

2006年6月18日 (日)

[観戦記]6/17 仙台0-2札幌@ユアスタ(その2)

第22節 ベガルタ仙台 0-2 コンサドーレ札幌 @ユアテックスタジアム

Img_8555

▲車を購入して今月で2年経ちますが、なんとこの道中で20,000km達成! 達成地は旧黒磯市でした。通勤に車は使わないんですけど、遠征しすぎなんですかねー。なんとしても10年乗るぞ!

Img_8564

▲今日のキックオフは14時。・・・の4時間前の朝10時だというのに、もうぞろぞろとスタジアムに向かう人が目立ちます。すごいなあ。

Img_8580

▲試合前のひととき。写真は、観客を釣るベガッ太さんw 手に釣り竿持ってます。餌はなんかのぬいぐるみのようでした(ドーレ君じゃなかったです)。

Img_8589

▲サポ自までやってきました。チアゴ選手に釣りをさせるベガッ太さん。ここでぬいぐるみは観客の手に渡ったようです。ベガッ太さんはフェイントばっかりで・・・意地悪。

Img_8590

▲ふぅ。一仕事終えて・・・

Img_8592

▲とりあえずゴロ寝。。。

Img_8601

▲次に、仙スタ恒例のベガッ太シュート! 1本目は超ロング助走で失敗!!! 写真は2本目。シュート! 決まったゴーーーーーーーーーーーーール!!!!!

Img_8602

▲そしてまたまたゴロ寝w 今日はいつになく、ぐうたらなベガッ太さんでした。

Img_8605

▲赤黒の方々。おかげさまで13,000人台を超えることができました。北海道の地図をあしらったフラッグ、択捉島まで描いているのは正しいです。偉い!

Img_8623_1

▲試合は、ご覧の通り。

自分の札幌戦観戦の戦績を書いてみると、

2004.09.11 札幌1-0仙台 @札幌ドーム

2005.03.26 札幌0-3仙台 @札幌ドーム

2005.10.29 仙台2-2札幌 @仙台スタジアム

2006.05.03 札幌1-1仙台 @札幌厚別競技場

2006.06.17 仙台0-2札幌 @ユアテックスタジアム

・・・と、1勝2敗2分。相性あまりよくないですね。

|

« [観戦記]6/17 仙台0-2札幌@ユアスタ(その1) | トップページ | 新グッズを買ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50121/2278455

この記事へのトラックバック一覧です: [観戦記]6/17 仙台0-2札幌@ユアスタ(その2):

« [観戦記]6/17 仙台0-2札幌@ユアスタ(その1) | トップページ | 新グッズを買ってみました »