« [スカパー観戦]5/20 仙台5-1草津@ユアスタ | トップページ | [観戦記]5/28 鳥栖1-5仙台@鳥栖 »

2006年5月27日 (土)

柏-札幌戦 ほか

仙台の試合は明日、んで私たちは日帰り鳥栖参戦なので今日はおうちで他のJ2をスカパー観戦。そのうち、主に柏-札幌戦を見てみました。

んー、前半と後半序盤までは、札幌もいい感じだったんですけどねえ。後半は柏の安定力に屈した感じで、80分以降の柏はやはり怖いなあ、と感じました。なんであの時間帯に決定的なゴールを決めることができるのか??? そのあたりが柏の魅力的なところでしょうね。

一方の札幌。今回も安易なパスを奪われてやばいシーンを作るなど、守備は不安定な気がします。中盤は頑張ってるんですけどね。

柏と横浜が勝利したので(まあ大体予想してましたが)、仙台は明日勝たなければさらに離されてしまいます。東京Vも久しぶりの勝利、山形も4連勝でいつの間にやら上位を狙える位置に追いついていますので、アウェイでも是非とも勝ちたいところです。

さいごに、明日の試合はどうか? 菅井選手の出停で攻撃のパターンは減りそうですが、監督としては攻撃的にいくそうですので、誰を代役に使って、どう攻めを展開するのか、そのあたりがポイントかなあ、と思います。私見ですけど・・・。

あすは羽田8時00分発の便で福岡に向かいます。早く寝なきゃあ。

|

« [スカパー観戦]5/20 仙台5-1草津@ユアスタ | トップページ | [観戦記]5/28 鳥栖1-5仙台@鳥栖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50121/1960225

この記事へのトラックバック一覧です: 柏-札幌戦 ほか:

« [スカパー観戦]5/20 仙台5-1草津@ユアスタ | トップページ | [観戦記]5/28 鳥栖1-5仙台@鳥栖 »