« [観戦記]5/3 札幌1-1仙台@札幌厚別 | トップページ | マイルを使った特典旅行で福岡往復 »

2006年5月 6日 (土)

[観戦記]5/6 仙台2-2湘南@ユアスタ

第14節 ベガルタ仙台 2-2 湘南ベルマーレ @ユアテックスタジアム

5/3厚別から帰ってきて、そのまま5/4~5と北東北をドライブ観光し、5/6に我がホームに戻ってきました。

Img_8165

▲今日のベガッ太さん。(1)7歳の誕生日の祝福を受ける。こんなに大きくてもまだ7歳。(2)子供達を引き連れてピッチ1週イベント。なんだか子分を連れてるみたいだったw (3)ボールで遊ぶベガッ太さん。DJのかけ声気にせずシュート!(4)今日はスタンド内をウロウロしてませんでした。

Img_8170

Img_8181

▲今日は大入りの18,648人、サポ自席もびっしり埋まりました。いつもよりも声援が大きくて、かなり盛り上がりました。

Img_8176

▲新しいサポソング、日本代表の曲に遭わせて「お~ 熊林~ 金満、ババヘラ、熊林~」・・・今後もこれ歌うのかな? そういえば、秋田県内ドライブ中、観光スポット、眺望スポットの駐車場とかで、やたらめったらババヘラ売ってました。

ちなみに、ホームページありました。登録商標までとってたんですね~。 http://www.babahera.net/

あと、ロペスの新曲! あれはかなり盛り上がりました。そんで、帰宅した今でもあの曲が頭から離れない・・・。(原曲が爆風スランプのやつはお蔵入りになった模様)

Img_8186

▲自分にとっても地元の神奈中バスで乗り込んでました。大勢の方に来ていただきました。

<雑感>

・2試合連続で観戦試合ロスタイム被弾で引き分けにされ、かなり凹んでます・・・。

・この日初めて牛タンカレーと牛タン丼を食べてみました。牛タンって、煮込むとあんなに柔らかくなるもんなんですねえ(カレー)、美味しかったです。

・この日のライバルは、柏、横浜が勝ちましたが、東京V、神戸は引き分け、札幌は敗戦、ちょっと助かった感じです。

・湘南のクロスそしてFKは、今まで戦ってきた中で最も脅威だったかも知れません。へたしたら2-2の引き分けにされた直後のFKで勝ち越されていたかも知れません。

・前節の札幌戦とは違い、前半から積極的に攻めていました。見ていて面白い試合だったと思います。

|

« [観戦記]5/3 札幌1-1仙台@札幌厚別 | トップページ | マイルを使った特典旅行で福岡往復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50121/1709970

この記事へのトラックバック一覧です: [観戦記]5/6 仙台2-2湘南@ユアスタ:

« [観戦記]5/3 札幌1-1仙台@札幌厚別 | トップページ | マイルを使った特典旅行で福岡往復 »