トップページ | [3/11@鳴門]ジャンボフェリーで行こう!(1) »

2006年2月16日 (木)

VEGALTA TOURISM 新規開店!

はじめまして。

仙台を離れてから早○年。仙台在住時はまだベガルタどころかブランメルのブの字もなく、ベガルタの存在を知ったのは、関東に住んでからでした。

久しぶりに仙台に行ったときに立ち寄った仙台スタジアム。噂には「すごい!」と聞いていたけど、まさに劇場。一度足を運んでみようかな?と思っていたものが、いつしか気になる存在に。等々力、平塚、三ツ沢にも足を運ぶうち、すっかりハマってしまいました。

しかしもはや関東に身を置く人間、おいそれと仙台に通うわけには行きません。だったら、アウェイ戦でなんとか力になれないだろうか? 幸いにも旅行好き。・・・と、こうやって関東アウェイどころか、札幌、福岡、京都、徳島にまで足を運ぶようになってしまいました。

もう今季の日程は発表されました。こうなるともともと時刻表好きだった手が黙っていません。松山、徳島、鳥栖、札幌と、行くかどうかも分からないアウェイ日程、計画だけは夢が膨らんでいく一方。

このページのコンセプト 「いかにして安く、多く足を運べるか?」

ない知恵を絞りながら、机上の計画だけが増えていくのであります。そして、その中の案のいくつかは実行されることでしょう。自分で色々考えたプラン、抱えているのももったいないので、このようにブログでUPすることにしました。

どこまで続くか分かりませんが、どうかよろしくお願いします。

-pooske-

|

トップページ | [3/11@鳴門]ジャンボフェリーで行こう!(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50121/723974

この記事へのトラックバック一覧です: VEGALTA TOURISM 新規開店!:

トップページ | [3/11@鳴門]ジャンボフェリーで行こう!(1) »