« [3/11@鳴門]東京発18きっぷ&徳島で1泊案 | トップページ | [3/11@鳴門]関西3空港から鳴門へ »

2006年2月26日 (日)

3/11のうちに帰って来なきゃ

3/12(日)の出勤が決まってしまいました_| ̄|○

すなわち、3/11徳島に行くなら、その日のうちに帰ってこなければなりません。試合観戦後、ダッシュで高速鳴門→高速舞子とバスで瀬戸内を渡り、大垣までたどり着き、上り「ながら」に乗って3/12の早朝に着く・・・というのは数字上可能ですけど、こんなの業務に支障を来しかねません。

と言うことで、その日のうちに楽に帰れる飛行機を選択しに入れようかと思います。まあ、飛行機で帰ってきても自宅に着くのは日付が超えそうな感じですが・・・。

|

« [3/11@鳴門]東京発18きっぷ&徳島で1泊案 | トップページ | [3/11@鳴門]関西3空港から鳴門へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50121/837784

この記事へのトラックバック一覧です: 3/11のうちに帰って来なきゃ:

« [3/11@鳴門]東京発18きっぷ&徳島で1泊案 | トップページ | [3/11@鳴門]関西3空港から鳴門へ »